長澤屋@喜多方


レタスカルビ丼 820円
焼肉屋のビーフカレー 920円(通常のランチ料金に容器代30円を追加した価格です)

喜多方にラーメン以外のものを楽しみに行くお店、その筆頭が長澤屋さん。


焼肉の名店で超人気店です。喜多方プラザの通りを北上して押切川公園を少し過ぎたあたりにあります。


長澤屋さんの焼肉すっごく美味しいのです。

喜多方産の黒毛和牛の焼肉がリーズナブルな価格で食べれて、夜の予約も難しいお店です。 その長澤屋さんはランチ営業もされていて、そのランチメニューのほとんどがテイクアウト可能になってます。

ランチでも大人気のレタスカルビ丼焼肉屋のビーフカレーをテイクアウト。


レタスカルビ丼には惜しげも無く黒毛和牛のカルビが食べても食べても無くならないぐらい乗ってます。甘辛いコクのある自家製ダレも美味しいんです。マヨネーズが入っててこれも絶妙なのですが、苦手な方はマヨ抜きも対応可能です。

双璧を成す人気メニュー、焼肉屋のビーフカレー。柔らかく煮込まれた牛肉がゴロッゴロと入ってるんです。高級なビーフシチューを食べてる感じ。お肉を存分に楽しめます。


当日予約も可能です。通常営業もされてるので、予約をされてから行かれた方が良いでしょう。

この他に石焼ビビンバ、石焼チーズビビンバ、焼かないビビンバがテイクアウト可能です。




地図を別ウィンドウで開く

Facebookページ


テイクアウト会津

(会津若松市認定・市民活動団体)

This web site is non-commercial

to save the AIZU community.