top of page

☆會・matiere(マチエール)@会津若松☆

※☆マークはお店の方からのご依頼で掲載しております※


テイクアウトBOX

こういうお店あったらいいな!


というお店が会津若松にございます。そんな會・matiere(マチエール)さんから、サイト掲載のご依頼を頂きました。


素材・製法・おもてなしにとことんこだわっております。しかも地産地食、会津の食材。会津で育った私たちの、骨の髄まで美味しさが染み渡ることでしょう!


お店の方からコメントも頂いておりますので、記載させて頂きます。


 

低温長時間発酵(一晩熟成)製法にこだわっております。今現在すべてのパンに北海道小麦を使用し、主にオリーブオイルを使ったパンに力を入れています。会津野菜100%使用。会津の食材ふんだんにパンを作っています。ホームページに栄養成分を記載しました。


①組み合わせ自由(主に菓子パン・惣菜パン)

 ・対象外品あり

 ・BOXに収まる程度を10%OFFとさせていただきます。


②お客様ご本人が組み立てていただきます。

 ・BOXに入るパンが対象となります。

 ・食パン、ラスクなどは対象外です。


再利用、2回目以降ご持参くださまたお客様には、同時時間ご利用で15%OFFです。


★2回目以降ご持参、ご来店時に『持ってきました』など一言頂けたら幸いです。

★3日前以上2.000円ご予約のお客様 マイバッグご持参と袋最小化にご協力いただけますと(全品)15%OFFとさせています。追加購入も15%OFFです。

常時特典 2日前以上1.500円ご予約のお客様にはささやかではございますが、『会津の食材』入りパンを1つプレゼントします。

 



閲覧数:873回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page